いちじく農家への道1日目

今日からいちじく農家への道を記録していきます。

 今日「いちじく農家になろう!」って思い立ったわけではなく、けっこう前からずっと考えていたのです。

 

でも、なかなか決心できなくて、「やる」と「でもな…やっぱりな…」の間をいったりきたり。

 モチベーションを保つためにも、そのモチベーションの上がり下がりを含め、記録していこうと思います。

 

この写真を撮った時の

「いちじくって美味しい!」「面白い!」「最高!」ってワクワクした時の気持ちを忘れずにいたい。

f:id:tommy1031mel:20170918233110j:plain

RosnayOrganicのいちじく畑にて(2017.2.2 Canowindra)



あなたの手元に届くまで。

お披露目の目標は2019年の夏です。