あまり知られていないけど実はすごいこと。

一週間雨が続いてるかと思ったら、最後の最後に台風とは…。

もう勘弁して。

 

最近はいちじくの色々を調べたりしてます。

今日は、日本で手に入るいちじくの品種を片っ端から検索。

今のところの調べでは最低42種類、日本各地から手に入れることができるよう。

まさかこんなにあるとは…。

知らなかった。

 

 

関係ないけど、今日一番

“ぅわ。やられたぁ”って思ったこと。

f:id:tommy1031mel:20171022001229j:plain

最近読んでる西野亮廣さん著のビジネス書「革命のファンファーレ」のカバー下が

何と「えんとつ街のプペル」だった!

しかもプペルがトランペット吹いてる!

革命のファンファーレを鳴らしているってこと?

かわいい…。これも広告の一つなのかもしれないけど、カバー下にはもったいほどのクオリティ。最高!